trendy information

気になる話題をお届けしたいっ

タリーズ秋の新商品、スイートパンプキンラテは、もっとパンプキンパンプキンしていて欲しかった。

[ま]タリーズ秋のシーズナルドリンク「スイートパンプキンラテ」がほっこり美味しい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

こちらはマー(id:kun-maa)さんのエントリーです。

このエントリーを読んでから、どうしてもタリーズに行きたくて行きたくてしょうがなかったんです!!

 

で、行っちゃいましたよ~!!

 

スイートパンプキンラテ

http://instagram.com/p/tFnTR_u3j_/

 

こちらはケチってショートサイズ。

(給料日前なので・・(´Д` ))

 

ホットでいただきました。

アイスの方も気になりましたけど、マーさんもホットでいただいていたようだったので、ここは私もホットだ~!と思い、ホットで・・・

 

最近は日中は熱いですが、朝晩は冷えてきてますからね!

ホットも良い季節ですよね~。

 

 

タリーズ初のパンプキン系ドリンク、その味は・・・

ん~もう少しパンプキンパンプキンしていても良いですよ!

というのが本音ですかね。

美味しかったんですが、パンプキンの味わいがほのか過ぎて・・・

ガツンとくるパンプキンを予測していた私は、ちょっとがっかりだったかもしれません。

アイスだとまた違うのかなぁ・・・

 

しかし、ほっこりしました。

美味しかったです。

心も体も温まりました。

 

 

スポンサーリンク