trendy information

気になる話題をお届けしたいっ

「過保護のカホコ」の高畑充希の演技が、発達障害のある人に見えてならないけれど・・・

ドラマの「過保護のカホコ」、録画して観てます。

いや~~、可愛いんですけどね、カホコ役の高畑充希さん('ω')

過保護に育てられた子って、本当にそうなるのかな!?とちょっと疑問が・・・w

ドラマのカホコは、ただの世間知らずってだけじゃなくて、超不思議ちゃんキャラで、

友達も全然いないし、パニックは起こしまくるし、

なんかこれってもう障害があるのでは!?と思ってしまう程の設定になっています。

 

でも、ドラマとして観る分には面白いです。

あの不思議ちゃんキャラも、現実にいたら相当驚くけど、ドラマの中ならちょうどいいくらいです。

やりすぎくらいがちょうどいいし、

こんな演技ができる高畑充希さんもぶっ飛んでるな~とw

 

ツイッター上では、「観てられないっっ」「キツイ」「イライラする」という人もいるみたいだけど、

私は好きだな~~。

確かに、私も最初イライラしたけどw

こういう純粋な心を持った変な子もいたら面白いかもな~という広い心をもって観ているので、イライラしなくなりましたw

 

 

スポンサーリンク